ダメになった男を救う救急救命法


手と手 若いうちはそうでもないかもしれませんが、
男のアレは、あなたとの愛の交歓の最中に、
シュンとなってしまうことがあります。
そんなとき、女にできる救命措置とは?


 性とエッチの《雑学》file.63   R15 
このシリーズは真面目に「性」を取り上げるシリーズです。
15歳未満の方はご退出ください。





 あなたを愛している彼が、その「愛の旅路」の途上で、突然、元気をなくす。

  オイ、熱中症か!?

 そんなわけありません。これは「中折れ」と呼ばれる現象です。
 男がそうなってしまう原因については、前回、詳しくお話しました。

  お読みになってない方は、こちらの記事から先にお読みください。
 (別ウインドウが開きます)。
 『男が途中でダメになってしまう理由』

 今回は、そうなったときに、男性がパートナーであるあなたに何をしてほしいと思うか?――について、お話しようと思います。

【お断り】これは、あくまで「途中でダメになったとき」の話です。最初から元気にならないとか、今年一度も元気になってない――などについては、医師でもない長住には何も言う資格がありませんので、ここでは触れないことといたします。

 ふつう、目の前の男性がこうなってしまうと、女性は「ン?」という顔をします。
 それだけならいいのですが、たいていの女性は、自分の「愛の力」でカレを回復させようとして、あらぬ行動に走ります。
 まずは、そのパターンから――。

〈1〉おい、眠っちゃダメだ! 目を覚ませ!
 まるで、冬山で遭難した仲間を凍死から守ろうかとするかのように、そいつの頭をピシャピシャと叩き、体を揺すります。
 これ、まるっきり効きません。効かないどころか、男はその行為をプレッシャーと感じて、ますます落ち込んでしまいます。

〈2〉ファイト、オー!
 突然、チアリーダーと化す女性もいます。
 「大きくなぁれ、大きくなぁれ」とまじないを唱えたり、「ガンバレ、ガンバレ、Pちゃん」とエールを送ったり。
 これもほとんど効きません。そして〈1〉と同様、男はプレッシャーを感じて、ますますダメに……。

〈3〉ゴメン。私、何かいけないことした?
 自罰型の女性の中には、自分を責め始めるタイプもいます。
 カレがダメになったのは自分のせい――と思い込んで、「私がわるかったのね?」とカレに訊いてくるのですが、彼女が責任を表明すればするほど、男は、自分の不甲斐なさを嘆き、さらに落ち込むことになります。

〈4〉いま、元気にしてあげますからねェ…。
 こちらは、ご奉仕タイプ。
 元気のなくなったカレを口に含み、手でしごき、懸命に救命措置を施そうとします。
 その姿は献身的で、感動さえ覚えるのですが、中折れ直後にこれをやられても、あまり効きません。まれに効くこともありますが、「何とか応えなくては」というプレッシャーのほうが大きくて、彼女が献身的であればあるほど、情けない姿をさらす自分自身がみじめに思え、傷を深くしてしまう可能性のほうが大きいように思われます。

 つまり、「何とかしよう」とする〈1〉〈4〉の方法は、どれも、期待するほどの効果は得られない、ということです。
 では、どうすればいいのか?

悪魔女
戦士はただ、「休息」を必要としているのかもしれません

 何もしないのがいちばんいい、と言うと、女性の方は「エッ」と思うかもしれませんね。
 でも、実は、そうなんです。
 エンストを起こした男性にいちばん必要なのは、「休息」です。それも、「何とか回復しなくちゃ」なんてことを忘れさせてしまう休息です。

〈1〉さぁ、何もかも忘れて、眠りなさ~い。
 もしたっぷり時間があるのなら、カレにはいったん寝てもらい、しばらく経って目を覚ましたときに、カレの体にイタズラをして元気にする。これが、いちばんです。
 寝ている間に、カレのボウコウには尿が溜まってきます。尿が溜まると、体は自然に、尿がもれるのを防ごうとして、ボウコウの出口の筋肉を緊張させます。
 この筋肉は、骨盤底筋とつながっていて、ペニスの根元を支えている骨盤底筋も緊張し、いわゆる「朝立ち」を起こしやすい状態になります。ちょっとした刺激を加えるだけで、カレは、前夜が信じられないほどに回復してくれるはずです。
 もし、時間がなければ、以下の方法も試してみてください。

〈2〉根元を締めつけて、「血のダム」を造る
 救命措置として、もっとも効果があるのは、これ。
 カレの根元を、指で包むようにして、ギューッと圧迫してみてください。
 ペニスに集まった血液は、この根元の静脈を通って体内に戻っていきますが、ここを締め付けられると、血液は環流できなくなり、ペニスの中にどんどん溜まっていきます。つまり、血液の出口をせき止めて、ダムを造ってしまうわけです。
 この方法は、けっこう効きます。ただし、力加減が微妙。あまり強くやりすぎると、流れ込む動脈のほうも止めてしまうことになります。涸れた川をいくらせき止めても、水は溜まらないわけで、この力加減については、その人に合った強さを習得するしかありません。

〈3〉「インサート」より「コンサート」
 筆者がいちばんおすすめなのが、この方法。
 カレに元気がないときには、ムリにインサートしようとせず、インサートなしでも気持ちよくなる方法を試せばいいのです。
 その方法とは?

<1>まず、カレを仰向けに寝かせます。ポテンツを失ったカレ自身は、カレのおなかの上に寝かせたまま、あなたがカレの上にまたがって、カレの分身がちょうどあなたの敏感なところ(クリ姫です)に当たるように、ゆっくり腰を下ろします。

<2>ふたりの秘部が密着したことを確かめたら、そのままゆっくり、腰を前後に動かします。「グラインド」というのですが、感覚としては、カレのそれでオナニーをしているような感じ、と思えばいいでしょう。

 これ、動くあなたのほうも気持ちがいいのですが、カレもけっこう気持ちがいいはずです。実際、アレが言うことを聞かなくなった高齢者同士のSEXでも、しばしば用いられる方法です。

悪魔女
回復しかかったところで「来て!」は逆効果

 これらの方法、特に〈3〉を続けていると、まれに、カレがむっくりと起き上がりそうになることがあります。
 ここで、注意がひとつ。

  あれ!? 元気になってきたよ。大丈夫なんじゃない!?

 女性の中には、そう言いながら体勢を入れ替え(つまり、自分が仰向けになって)、「来て!」などと言い出す人がいます。
 これ、ダメです。
 こういう「中断」は、せっかく回復しかかったパワーに水をぶっかけるようなもの。
 「大丈夫かな?」→「やってみるか」と「意識」が介在した時点で、神経が「交感神経モード」になり、「よいしょ」と体を起こすことに血液と体力を奪われて、再び「シュン」となってしまうことが多いからです。
 もし、あなたの下で、カレのものがコリコリとし始めたら、そのことを指摘したりせず、グラインドを続けながら、自然の流れで、それをあなたの体の中に導く――経験上、これが最善の方法ではないかと、筆者は思います。
 いわゆる《騎乗位》ですが、これって、男性の硬度が十分でなくてもコイタスできるベスト・ポジションなんですよね。
 もし、どうしてもあなたが下になりたければ、行為を中断することなく、《騎乗位》のままカレの上体を引き起こして、《対面座位》の形にもっていきます。次に、あなたの体をゆっくり後方に倒しながら、「おいで」というふうに、カレの上体をいざないます。
 この一連を、流れるように行います。その間、「結合」が保たれてさえいれば、ポテンツが失われることは、まずありません。

 というわけで、今回は、「イザというとき」の女性側の対処法を解説してみました。
 男性のアレは、精密機械のようなもの。自然に、ムリなく、愛情を込めて、繊細に取り扱っていただきたいとお願いして、この項、終わりといたします。



   筆者初の官能小説! 電子書店から発売中です!   

盆かか表紙盆になると、男たちがクジで「かか」を交換し合う。
明治半ばまで、一部の地域で実際に行われていた
「盆かか」と呼ばれる風習。本作品は、その風習を
題材に描いた官能フィクションです。
与一の新婚の妻・妙も、今年は、クジの対象になる。
クジを引き当てたのは、村いちばんの乱暴者・権太。
三日間を終えて帰って来た妙は、その夜から、
様子が変わった。その変化に戸惑う与一は、
ある日、その秘密を知った??。
筆者初の官能作品、どうぞお愉しみください。

2020年9月発売 定価:200円 発行/虹BOOKS
BOOK☆WALKER からお読みになる方は、ここをクリック。
Kindle でお読みになる方は、ここをクリック。



   既刊本もどうぞよろしく    写真をクリックしてください。

   

13 あなたの感想をClick Please!(無制限、押し放題!)
管理人は、常に、下記3つの要素を満たすべく、知恵を絞って記事を書いています。
みなさんのポチ反応を見て、喜んだり、反省したり……の日々です。
今後の記事作成の参考としますので、正直な、しかし愛情ある感想ポチを、どうぞよろしくお願いいたします。


→この記事は役に立った(FC2 恋愛)
→この記事に共感・感動した(にほんぶろぐ村 恋愛)
→この記事は面白かった(人気ブログランキング 恋愛)

 →このテーマの記事一覧に戻る       →トップメニューに戻る  

関連記事
拍手する

テーマ : 性とエッチにまつわる科学と雑学
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Profile
プロフ画像《当ブログの管理人》
シランケン・重松シュタイン…独自の人間関係論を元に、長住哲雄のペンネームで数々の著書を刊行してきたエッセイスト&編集者。この度、思うところあって、ペンネームを変えました

    姉妹サイト    

《みなさんの投票で恋愛常識を作ります》
★投票!デート&Hの常識

《管理人の小説をこちで保管》
おとなの恋愛小説倶楽部

Since 2009.2.3


 このブログの読者になってくださる方は 

不純愛講座 by 長住哲雄 - にほんブログ村


管理人の近著
 シランケン重松としての著書 


『初夜盗り
物語』


2022年8月発売
虹BOOKS


かつて、嫁ぐ娘の
初夜権は、土地の
権力者がものにして
いた――。
定価:650円


『裏タイプ~
あなたは人の目には「こんなタイプ」に見えている



2022年8月発売
虹BOOKS

人の目に映るあなたは
期待したタイプでは
ない。その理由。
定価:1500円

『盆かか
三日間だけの交換妻


2020年9月発売
虹BOOKS

盆が来ると、新妻の妙は
三日間、あの男の
「かか」になる――。
筆者初の官能小説。
定価:200円

お読みになりたい方は、下記よりどうぞ。
★Kindle版で読む
★BOOK☆WALKER版で読む



『好きを伝える技術』

2019年発売11月発売
虹BOOKS


「好き」「愛してる」と口にするより
雄弁にあなたの恋を語ってくれる
メタメッセージ。
勇気がなくても、口ベタでも、
これならあなたの想いは
確実に伝わる!
定価:600円




 長住哲雄としての著書です 


写真をクリックすると、詳細ページへ。

長編小説

『妻は、おふたり様にひとりずつ』

2016年3月発売
虹BOOKS


3人に1人が結婚できなくなる
と言われる格差社会の片隅で、
2人の男と1人の女が出会い、
シェア生活を始めます。
愛を分かち合うその生活から
創り出される「地縁家族」とは?
定価:342円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.2

『「聖少女」
6年2組の神隠し』

2015年7月発売
虹BOOKS

ビンタが支配する教室から
突然、姿を消した美少女。
40年後、その真実をボクは知る…。
定価:122円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.1

『チャボの
ラブレター』

2014年10月発売
虹BOOKS

美しい養護教諭・チャボと、
中学生だった「ボク」の淡い恋物語です。
定価:122円

  全国有名書店で販売中  

写真をクリックすると、詳細ページに。

『すぐ感情的に
なる人から
傷つけられない本』

2015年9月発売
こう書房
定価 1400円+税

あなたを取り巻く
「困った感情」の毒から
自分を守る知恵を網羅!



『これであなたも
「雑談」名人』


2014年4月発売
成美堂出版
定価 530円+税

あなたの「雑談」から
「5秒の沈黙」をなくす
雑談の秘訣を満載!


30秒でつかみ、
1分でウケる
『雑談の技術』


2007年6月発売
こう書房
定価 1300円+税

「あの人と話すと面白い」
と言われる
雑談のテクを網羅。

★オーディオブック(CD)も、
好評発売中です!


――など多数。
ランキング&検索サイト
  総合ランキング・検索  

FC2ブログ~恋愛(モテ)
にほんブログ村~恋愛観
にほんブログ村~恋愛小説(愛欲)
人気ブログランキング~恋愛



 ジャンル別ランキング&検索 

《Hな体験、画像などの検索サイト》
愛と官能の美学愛と官能の美学


《当ブログの成分・評価が確認できます》


おすすめ恋愛サイトです
いつも訪問している恋愛系ブログを、
独断でカテゴリーに分けてご紹介します。

悪魔
勉強になります
「愛」と「性」を
究めたいあなたに


《性を究める》
★性生活に必要なモノ
★セックスにまつわるエトセトラ
★飽きないセックスを極める
★真面目にワイ談~エロ親父の独り言



《性の不安に》
★自宅でチェック! 性病検査



女の子「男と女」はまるで劇場
いろいろな愛の形
その悦びと不安


《不倫》
★幸せネル子の奔放自在な日々

《MとSの話》
★M顔で野生児だった私の半生

《国際結婚》
★アンビリーバブルなアメリカ人と日本人

《障害者とフーゾク》
★KAGEMUSYAの裏徒然日記

妻くすぐられます
カレと彼女の
ちょっとHな告白


★嫁の体験リポート
★レス婚~なんだか寂しい結婚生活

女王写真&Hな告白
赤裸な姿を美しく
大胆に魅せてくれます


《美しい自分を見せて、読ませてくれます》
★Scandalous Lady

音楽女
ちょいエロなサイトです
他人の愛と性を
のぞき見


《Hな投稿集》
★人妻さとみの秘密の告白
★エッチな告白体験談ブログ


上記分類にご不満のブログ運営者さまは、管理人までご連絡ください。
創作系&日記系☆おすすめリンク
読むたびに笑ったり、感動したり、
勉強になったりするサイトです。

女の子ヘッドホン

読む悦び、見る愉しみを!
小説&エッセイ&写真

《官能小説》
★~艶月~
★愛ラブYOU

《おとなのメルヘン&ラブストーリー》
Precious Things

《ミステリー》
★コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

《書評・レヴュー・文芸批評》
★新人賞を取って作家になる
★頭おかしい認定ニャ
★読書と足跡
★緑に向かって New

《写真&詩、エッセイ、日記》
★中高年が止まらない New
★質素に生きる
★エッチなモノクローム
★JAPAN△TENT
★いろいろフォト

傘と女性ユーモアあふれるブログです
いつもクスリと
笑わせられます


スクーター
社会派なあなたへ
政治のこと、社会のこと

《政治批評&社会批評》
★真実を探すブログ
★Everyone says I love you!

  素材をお借りしました   

★写真素材・足成
★無料画像素材のプロ・フォト
★カツのGIFアニメ
★無料イラスト配布サイトマンガトップ

上記分類にご不満のブログ運営者さまは、
管理人までご連絡ください。
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村内の各種ランキング、 新着記事などを表示します。
アクセスランキング
リンク元別の1週間のアクセス・ランキング。

検索フォーム
QRコード
QR