キャット・ファイター〈12〉 黄色い生贄と黒いマグナム

もの想い 妄夢草紙 
 第8話  キャットファイター  12 

      R18 
このシリーズは、性的表現を含む官能読み物です。
18歳未満の方は、ご退出ください。


ディープな南部の酒場に設えられた
リングに水着のようなリングウエア
で登場した麗奈。その対戦相手は、
黒光りする筋肉を自慢げに揺らす
黒人レスラーだった。


この話は連載12回目です。最初から読みたい方は⇒こちらから、
  前回から読みたい方は、⇒こちらからどうぞ。

ここまでのあらすじ 「ビックリするようなもの、お見せしますよ」。歌舞伎町のショーパブの支配人・平山に言われて、顔を出したその店は、客席の真ん中に、プールのような泥レスのリングが設えられた変わった造りだった。リング・アナの紹介でリングに登場したその女性を見て、内村良助は「ハッ……」と息を呑んだ。彼女は、かつて、アイドル出身の女子プロとして、一世を風靡したこともある岬麗奈だった。やがて始まった泥レス。麗奈はたちまち石黒に組み伏せられ、ウエアをはぎ取られた。リングウエアを脱がされると、試合は負け。敗者の泥を洗い流す権利は、オークションにかけられる。バケツ一杯の水で、麗奈は、白い肌を露わにされた。平山は「これ、記事になりませんかね」と言う。しかし、それを記事にしたのでは、店も、掲載した『スポタイ』も、当局にニラまれてしまう。良助は、「麗奈の転落人生を描くインタビュー記事にしよう」と提案した。「結婚しようと思ったことはなかったの?」という良助の質問に、麗奈は力なく首を振った。「いたにはいたけど」と言うその男は、麗奈を「接待ドール」として利用する男だった。しかし、麗奈が女子プロを引退すると、麗奈に商品価値がないと判断した男は、彼女を捨てた。麗奈は、興行系のプロダクションに移って、「泥レス」の世界に身を投じた。その「泥レス」は、やがて「オイル・レス」に変わった。さらに客寄せを狙う支配人・平井は、客をリングに上げて、彼女たちと格闘させる「チャレンジ・マッチ」なる企画を打ち出した。しかし、そのショーは当局にわいせつ罪で摘発され、店は営業停止となり、麗奈も検挙されたが、不起訴処分となった。その麗奈から電話がかかってきた。「アメリカに渡ってキャット・ファイト」のショーに出ると言う。「止めろよ」と止める良助に麗奈は言うのだった。「それが言えるのは、私と結婚してくれる男だけだよ」と。心配する良助に麗奈は「抱いて」と言う。その肌を良助は抱いた。数日後、麗奈はアメリカ行きの飛行機に乗った。麗奈だけではなかった。翻訳の仕事をしている妻もアメリカ移住を決意し、良助との離婚を決意した。ひとりになって飲んだくれていた良助に平山がささやいた。「麗奈ちゃん、ひどい仕事をしてるみたいですよ」。投げて寄越したポルノ雑誌に載っていたのは、水着を剥ぎ取られた麗奈が黒人レスラーに犯されようとしている写真だった。良助はアメリカ行きを決意した。探し当てたのは、南部にある「エキサイト・ショー」が売りの酒場だった――


 ゴングが鳴ると同時に、麗奈は「コノヤローッ!」と叫び声を挙げながら、コーナーを飛び出し、ボビーの腹にキックを入れた。
 1発、2発、3発……しかし、ボビーの体はビクともしない。
 次に麗奈は、ナックル・パンチを繰り出した。ボビーの熱い胸板目がけて、渾身の力でパンチを浴びせるのだが、それも、ボビーは涼しい顔で受け流し、客席に向かって両手を広げて見せ、麗奈のパンチが当たった胸や腹を、手の先でパッパッと払うしぐさを見せた。
 「効いてないもんね」というポーズだ。
 そのしぐさを見て、客席がドッと沸いた。
 パンチもキックも効かない。次に麗奈は、ボビーの腕を取って一本背負いにかけようとしたが、いくら「エイッ!」と気合を入れても、ボビーの体は揺らぐ気配さえ見せない。
 逆に、背負おうとした体を後ろから抱き締められてしまった。
 丸太のように太い黒い腕が、麗奈の胸を絞り上げる。
 ボビーはその腕をユサユサと揺すった。
 麗奈の乳房が黒い腕に押し潰され、ふくらみをブラジャー型の水着の脇からはみ出させる。
 それを見て、観客の歓声のボルテージが上がった。
 逃れようともがく麗奈の体をボビーはヒョイと持ち上げ、肩の上に担いだ。首の付け根に麗奈の背骨の中心を乗せて、片方の手で麗奈の腿を押さえ、もう一方の手で麗奈の肩を押さえ、そのまま麗奈の体を揺する。
 バック・ブリーカーだ。麗奈の背骨はミシミシと音を立てているに違いない。その顔が苦痛に歪んでいる。
 しかし、ボビーのネライは、麗奈の背骨を折ることなんかでは、もちろんない。
 腿を押さえたボビーの手が、麗奈の股間に伸び、ショーツの縁をつかむと、あっという間にそれを麗奈の体からむしり取った。
 ボビーはまるで獲物を誇示するように、下半身まる裸の麗奈の体を肩に担いだまま、リングの上をのし歩いた。
 東洋の小さな女の黄色い裸体が、ハガネのような黒い肉の塊の上で磔状態にされ、黒い繁みをなびかせながら、その奥のピンク色の肉を暴露されている。
 その光景に、会場からはやんやの喝采が送られた。

       

 ボビーは、麗奈の恥辱をさんざん見せ物にした後で、その体を、まるで放り捨てるように、リングの上に投げ捨てた。
 麗奈の小さな体はリングの上でバウンドし、麗奈は「ウッ」とうめき声を挙げた。
 男のレスラーでも、その高さから投げ落とされると、一瞬、息ができなくなってしまう。
 麗奈は、何とか体を起こそうとするのだが、その動きは、まるでスローモーションのように緩慢だ。
 ボビーは麗奈をなぶり殺しにかかった。
 髪をつかんで麗奈の上体を引き起こし、ブラジャーのストラップを引きちぎって全裸にすると、その頭をヒザの間に挟みつけ、腰を背中側から両腕で抱え込んで、麗奈の体を持ち上げた。体を肩の高さまで持ち上げると、自分も腰を落としながら、その背中をマットに打ち付ける。
 パワー・ボムだ。
 もはや、麗奈はグッタリとして、身じろぎもできない。ボビーは、その腰を抱えたまま、麗奈の脚の間に頭を潜らせ、エビ固めの体勢に持ち込んだ。

          

 麗奈は背中を下に、両脚を上にした格好でフォールの体勢に持ち込まれている。通常のルールなら、そこからカウントが始まるはずだが、レフェリーはその素振りさえ見せない。
 むき出しにされた麗奈の秘部は、ボビーの目の前にその無防備な姿をさらしている。
 ボビーは、勝ち誇ったように、麗奈の脚をグイと押し広げ、歯茎をむき出しにして笑うと、長い舌をペロリと出して見せた。
 その舌をまるでアイスクリームを舐めるように動かして見せた後で、それを麗奈の脚の間の、すでにピンクの輝きを晒している部分へと近づけた。
 麗奈の体がビクンと震えた。
 なんとか逃れようと両手を伸ばすのだが、その手は空をつかむばかりだった。
 ボビーはいたぶるように麗奈の秘部を下から上へ舐め上げ、そのたびに麗奈の体はビクッと震えて、顔が右へ、左へ……と揺らぎ始めた。
 客席の男たちは、ある者は口笛を吹き鳴らし、ある者は歓声を挙げ、ある者は目をランランと輝かせて、麗奈のそこがボビーの肉色の舌に蹂躙されていく様を見つめていた。
 「ノーッ……」
 麗奈は、口から抵抗の声をもらしたが、もはやそれは格闘家の叫びではなかった。力のない、あえぎのような声だった。
 ボビーはしばらく、舌での陵辱を楽しんだ後、頃やよし、とばかりに体を起こした。
 それが、この黒人レスラーの定番のパフォーマンスなのだろう。
 客席に向かって、まるでダンスを踊るように、ステップを踏みながら、腰を突き出して見せる。
 さあ、これから、このジャップの女を串刺しにしてやるぜ。
 そんな雄叫びのダンスのようにも見えた。
 踊りながら、ボビーはゆっくり、トランクスを下ろしていった。

          

 「マグナム」と表現されたボビーのコックは、トランクスの拘束を解かれると、「待ってました」とばかりに、ピヨ~ンと飛び出した。
 その姿を見て、良助は息を呑んだ。
 デカい! コーラのビンほどはありそうな太さで、しかも長い。
 客席からも「オーッ!」というどよめきが起こった。
 ボビーは、そのマグナムを誇示するように振り回して見せた後、舌なめずりをしながら、麗奈の前にひざをついた。
 グッタリと横たわったままの麗奈の両脚をつかむと、それをグイと押し広げて、再びエビ固めの体勢に持ち込み、天を向いてそそり立ったものを麗奈の華奢な入り口に近づけた。
 「ウォーッ!」
 客席に向かって片手を上げ、雄叫びを挙げると、その先端を麗奈の中に沈めていく。
 ジュブッ……と、音が聞こえたような気がした。
 「ノーッ! ノーッ!」
 麗奈は力なく顔を振り、両手を虚空をつかむように突き出し、苦痛に顔をゆがめ、体をのけぞらせた。
 ボビーはその姿を楽しむように、ゆっくりと自分のイチモツを麗奈の奥へ、奥へと、送り込んでいく。
 30センチ近くはあろうかと思われるボビーの分身が、半分近く麗奈の中にめり込むと、麗奈のもがきが大きくなった。
 「キル・ハー! キル・ハー!」
 客席からコールが巻き起こった。
 リング・サイドまで来て、腰を振って見せる観客もいた。
 ボビーはそのコールに応えるように、ゆっくり腰を動かし始める。
 その動きが、少しずつ速くなっていく。
 「ノー、ノー、ノーッ!」
 麗奈の叫び声の感覚が短くなっていく。
 客席のボルテージが最高潮に達する。
 それに合わせて、ボビーの腰の動きがマックスになる。
 「イヤ――ッ!」
 最後は、日本語での叫びだった。
 ボビーは、濡れて黒光りのするイチモツを麗奈の体から抜き取ると、ほとばしるものを麗奈の顔にぶっかけた。
 麗奈の髪をつかんで頭を引き起こすと、顔に飛び散ったものを手で顔になすりつけ、最後には、まだしずくの垂れるそれを、麗奈の口にねじ込んだ。
⇒続きを読む



  筆者の最新官能小説、電子書店から好評発売中です!  

盆かか表紙盆になると、男たちがクジで「かか」を交換し合う。
明治半ばまで、一部の地域で実際に行われていた
「盆かか」と呼ばれる風習。本作品は、その風習を
題材に描いた官能フィクションです。
与一の新婚の妻・妙も、今年は、クジの対象になる。
クジを引き当てたのは、村いちばんの乱暴者・権太。
三日間を終えて帰って来た妙は、その夜から、
様子が変わった。その変化に戸惑う与一は、
ある日、その秘密を知った??。
筆者初の官能作品、どうぞお愉しみください。

2020年9月発売 定価:200円 発行/虹BOOKS
Kindle から読むには、ここをクリック。
BOOK☆WALKER から読むには、ここをクリック。



   既刊本もどうぞよろしく    写真をクリックしてください。

   

13 あなたの感想をClick Please!(ただいま無制限、押し放題中!)
管理人は、常に、フルマークがつくようにと、工夫して記事を作っています。
みなさんのひと押しで、喜んだり、反省したり……の日々です。
どうぞ正直な、しかしちょっぴり愛のこもった感想ポチをお願いいたします。


→この記事はためになった(FC2 恋愛)
→この記事に共感した(にほんぶろぐ村 恋愛)
→この記事は面白かった(人気ブログランキング 恋愛)

 このテーマの記事一覧に戻る    トップメニューに戻る 

関連記事
拍手する

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Profile
プロフ画像《当ブログの管理人》
シランケン・重松シュタイン…独自の人間関係論を元に、長住哲雄のペンネームで数々の著書を刊行してきたエッセイスト&編集者。この度、思うところあって、ペンネームを変えました

    姉妹サイト    

《みなさんの投票で恋愛常識を作ります》
★投票!デート&Hの常識

《管理人の小説をこちで保管》
おとなの恋愛小説倶楽部

Since 2009.2.3


 このブログの読者になってくださる方は 

不純愛講座 by 長住哲雄 - にほんブログ村


管理人の近著
 シランケン重松としての著書 


『初夜盗り
物語』


2022年8月発売
虹BOOKS


かつて、嫁ぐ娘の
初夜権は、土地の
権力者がものにして
いた――。
定価:650円


『裏タイプ~
あなたは人の目には「こんなタイプ」に見えている



2022年8月発売
虹BOOKS

人の目に映るあなたは
期待したタイプでは
ない。その理由。
定価:1500円

『盆かか
三日間だけの交換妻


2020年9月発売
虹BOOKS

盆が来ると、新妻の妙は
三日間、あの男の
「かか」になる――。
筆者初の官能小説。
定価:200円

お読みになりたい方は、下記よりどうぞ。
★Kindle版で読む
★BOOK☆WALKER版で読む



『好きを伝える技術』

2019年発売11月発売
虹BOOKS


「好き」「愛してる」と口にするより
雄弁にあなたの恋を語ってくれる
メタメッセージ。
勇気がなくても、口ベタでも、
これならあなたの想いは
確実に伝わる!
定価:600円




 長住哲雄としての著書です 


写真をクリックすると、詳細ページへ。

長編小説

『妻は、おふたり様にひとりずつ』

2016年3月発売
虹BOOKS


3人に1人が結婚できなくなる
と言われる格差社会の片隅で、
2人の男と1人の女が出会い、
シェア生活を始めます。
愛を分かち合うその生活から
創り出される「地縁家族」とは?
定価:342円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.2

『「聖少女」
6年2組の神隠し』

2015年7月発売
虹BOOKS

ビンタが支配する教室から
突然、姿を消した美少女。
40年後、その真実をボクは知る…。
定価:122円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.1

『チャボの
ラブレター』

2014年10月発売
虹BOOKS

美しい養護教諭・チャボと、
中学生だった「ボク」の淡い恋物語です。
定価:122円

  全国有名書店で販売中  

写真をクリックすると、詳細ページに。

『すぐ感情的に
なる人から
傷つけられない本』

2015年9月発売
こう書房
定価 1400円+税

あなたを取り巻く
「困った感情」の毒から
自分を守る知恵を網羅!



『これであなたも
「雑談」名人』


2014年4月発売
成美堂出版
定価 530円+税

あなたの「雑談」から
「5秒の沈黙」をなくす
雑談の秘訣を満載!


30秒でつかみ、
1分でウケる
『雑談の技術』


2007年6月発売
こう書房
定価 1300円+税

「あの人と話すと面白い」
と言われる
雑談のテクを網羅。

★オーディオブック(CD)も、
好評発売中です!


――など多数。
ランキング&検索サイト
  総合ランキング・検索  

FC2ブログ~恋愛(モテ)
にほんブログ村~恋愛観
にほんブログ村~恋愛小説(愛欲)
人気ブログランキング~恋愛



 ジャンル別ランキング&検索 

《Hな体験、画像などの検索サイト》
愛と官能の美学愛と官能の美学


《当ブログの成分・評価が確認できます》


おすすめ恋愛サイトです
いつも訪問している恋愛系ブログを、
独断でカテゴリーに分けてご紹介します。

悪魔
勉強になります
「愛」と「性」を
究めたいあなたに


《性を究める》
★性生活に必要なモノ
★セックスにまつわるエトセトラ
★飽きないセックスを極める
★真面目にワイ談~エロ親父の独り言



《性の不安に》
★自宅でチェック! 性病検査



女の子「男と女」はまるで劇場
いろいろな愛の形
その悦びと不安


《不倫》
★幸せネル子の奔放自在な日々

《MとSの話》
★M顔で野生児だった私の半生

《国際結婚》
★アンビリーバブルなアメリカ人と日本人

《障害者とフーゾク》
★KAGEMUSYAの裏徒然日記

妻くすぐられます
カレと彼女の
ちょっとHな告白


★嫁の体験リポート
★レス婚~なんだか寂しい結婚生活

女王写真&Hな告白
赤裸な姿を美しく
大胆に魅せてくれます


《美しい自分を見せて、読ませてくれます》
★Scandalous Lady

音楽女
ちょいエロなサイトです
他人の愛と性を
のぞき見


《Hな投稿集》
★人妻さとみの秘密の告白
★エッチな告白体験談ブログ


上記分類にご不満のブログ運営者さまは、管理人までご連絡ください。
創作系&日記系☆おすすめリンク
読むたびに笑ったり、感動したり、
勉強になったりするサイトです。

女の子ヘッドホン

読む悦び、見る愉しみを!
小説&エッセイ&写真

《官能小説》
★~艶月~
★愛ラブYOU

《おとなのメルヘン&ラブストーリー》
Precious Things

《ミステリー》
★コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

《書評・レヴュー・文芸批評》
★新人賞を取って作家になる
★頭おかしい認定ニャ
★読書と足跡
★緑に向かって New

《写真&詩、エッセイ、日記》
★中高年が止まらない New
★質素に生きる
★エッチなモノクローム
★JAPAN△TENT
★いろいろフォト

傘と女性ユーモアあふれるブログです
いつもクスリと
笑わせられます


スクーター
社会派なあなたへ
政治のこと、社会のこと

《政治批評&社会批評》
★真実を探すブログ
★Everyone says I love you!

  素材をお借りしました   

★写真素材・足成
★無料画像素材のプロ・フォト
★カツのGIFアニメ
★無料イラスト配布サイトマンガトップ

上記分類にご不満のブログ運営者さまは、
管理人までご連絡ください。
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村内の各種ランキング、 新着記事などを表示します。
アクセスランキング
リンク元別の1週間のアクセス・ランキング。

検索フォーム
QRコード
QR