「ジョン」が悦ぶ「頭のなで方」

手と手 

男には「正直者のジョン」と呼ばれる、敏感な
器官が備わっています。そのジョンを上手に
ナデてあげられる女性はモテる——という話。


 性とエッチの《雑学》file.55 改訂版   R15 
このシリーズは真面目に「性」を取り上げるシリーズです。
15歳未満の方はご退出ください。

【今回のキーワード】 スペルマ サオ 裏スジ  345
【リンク・キーワード】 エロ エッチ 官能小説 オーガズム 不倫




 本日は、あなたの大切な「ジョン」を労わる方法について、お話をしたいと思います。

 ジョンWho?

 あ、申し遅れました。
 「ジョン」というのは、「オネスト・ジョン(正直者のジョン)」と呼ばれる風来坊で、ふだんは、小便をするぐらいしか能がなく、いつもブ~ラブラしているケチな野郎でございます。
 ま、そんなやつですが、たまに張り切ることがございます。
 どんなときに張り切るかというと、「いい女」とか「エロい女」を目にして、「ああ、結ばれたい」などと、不埒なことを頭の片隅に思い浮かべたときです。口や目ではその思いを隠せても、彼はついショージキに反応してしまうので、「正直者のジョン」ということから、「オネスト・ジョン」と呼ばれるようになりました。
 もともと、「ジョン」というのは、ナニを表す俗語なんですね、海の向こうでは。
 余談ですが、1950年代のアメリカ陸軍に配備された野戦型無誘導ロケットも「オネスト・ジョン」と呼ばれていました。
 核弾頭も装備できるというので、在日米軍への「オネスト・ジョン」配備に関しては、国内でも大変な反対運動が起こったりしました。ハイ、筆者も、彼女への「オネスト・ジョン」導入には、強く反対したりしておりました。
 もうひとつ、余談をしておくと、ゴルフ・コンペなどでの採点方式にも「オネスト・ジョン方式」というのがあります。こちらは、自分のスコアを事前に予測申告しておいて、実際のプレーでのスコアとの差が少ない者が上位にくるという方式です。ゴルフとTVゲームはやらない主義の筆者には、あまり興味のない話ですが……。
 話を元に戻しましょう。男の体に備わっているほうの「オネスト・ジョン」の話です。このジョンのやつ、張り切るとはち切れる――というのが、生まれながらの体質です。直立不動の姿勢をとって、ときには、核弾頭ならぬ「スペルマ弾」を発射したりもいたします。
 「スペルマ」ですか? 元は「種」という意味のラテン語らしいのですが、俗に「精液」を表す言葉として使われたりもいたします。

悪魔女
ジョンの好物は「頭ナデナデ」

 さて、そのジョンをどうやって労わり、悦ばせるか――という話です。
 ジョンの好物は、何と言っても「頭ナデナデ」です。みなさんが「亀ちゃん」「亀公」などと呼んでいる「頭」です。
 よろしいでしょうか? ジョンが好きなのは、あくまで「ナデナデ」です。決して、いきなり噛みついたり、握りつぶしたりしてはいけません。
 特に「亀公」のやつは、きわめて傷つきやすいナイーブな心の持ち主ですから、すぐに感染症を発症したりします。十分に気をつけてやってくださいまし。
 しかし、ずっとナデナデだけでいいか――というと、これまた違うんですね。特に頭を支える首、みなさんが「サオ」などと呼んでいる部分ですが、こっちのほうは、はち切れがMAXに達したら、今度は、ギュッと抱きしめてスリスリされたがります。
 「圧迫感」が好みなんですね。その圧迫感がないと、なかなか発射してくれなかったりします。
 これが、全体的な注意事項。
 最初はナデナデ。はち切れたらギュッ。これが、グランド・デザインです。

 PR  彼女への愛撫には、こんな道具も。魔女の宅急便がお届けします。
       
⇒左から、「マリンビーンズ」、「マリンワラビー」、「Wローター攻め」、「フェアリー・ミニ」、「はじめてセット」。
他にもいろいろ。探したい人は ⇒こちらから どうぞ。

悪魔女
最初チョロチョロ~弱めのナデナデは、羽毛の感覚で

 まず、道具を準備しましょう。
 「最初チョロチョロ」に使用するのは、またはです。
 指は、指先ではなく、指の腹を使用します。爪を伸ばしている方やつけ爪をしている方は、爪先がジョンの繊細な皮膚に当たらないよう、細心の注意を払ってください。
 舌は、十分に尖らせておいてください。そのほうがジョンは悦びます。
 用意ができたら、ジョンの様子を見てみましょう。

ジョンがぐったりしているようだったら、ゆっくり仰向けに寝かせてあげましょう。そうです、おなか側に仰向けに――です。
 あなたの目には、ジョンのおなかがまる見え。昔、穴を縫い合わせた縫い目(そうです。ジョンがまだお母さんのおなかの中にいる頃、そこは「穴=ヴァギナ」だったのです。俗に「裏スジ」という部分ですね)も、クッキリと見えているはずです。

この縫い目を、指でゆっくり、やさしく、寝た子を起こすように(!)、下から上へナデナデしてあげましょう。もっといいのは、尖らせておいた舌先で、ツツーッとなめ上げてあげることです。

もし、舌を使うのだったら、両手が空いてますよね。空いているほうの一方の手は、あなたの上体を支えたり、ジョンの頭を固定するのに使うとして、もう一方の手は自由だと思います。この手で、ガンモドキをやさしく支えてあげてください。
 ガンモドキですか? ホラ、中にウズラの卵が2つ入ってるシワシワの袋のことですよ。
 支えるようにてのひらで包み持って、やさしくやさしくサワサワしてあげてください。ウズラの卵もやさしくコロコロと転がしてみてください。あ、ダメですよ、ギュッと握りつぶしたりしては。イモを煮っ転がすように、やさし~くです。
 態勢的にムリでなければ、ガンモは口に含んでもいいんです。熱々をほおばるような感じで口に含んで、舌でウズラの卵の存在を確認してください。確認できたら、「ウズラちゃん、ウズラちゃん」と呼びかけながら、大きめのキャンディ(駄菓子屋さんで売ってるアメ玉ぐらい)をなめるような要領で、なめたり、ツンツンしたりしてみてください。

さらに、態勢的にムリでなければ、このガンモの下から後ろの洞窟に向けて続いている「アリさんの通り道」にも、指や舌を這わせてみてください。ここらへんは、ちょうど尿道海綿体の付け根付近にあたるので、ジョンの弱点でもあるんです。

 さて、どうでしょう? ジョンは「おめざ」でしょうか?
 ジョンが目覚めて、ゆっくり起き上がってきたら、次の工程です。もし、ジョンが最初から目覚めていたら、①~④のプロセスは、省略してもいいのですが、省略しないほうが、ジョンは喜ぶと思います。

悪魔女
中パッパ~頭はやさしく、首は強めに

 さ、ここからは、ジョンを「スペルマ発射」に導く仕上げのプロセスです。
 ①~④のプロセスでは、「思いやり」や「いたわり」がキーワードでしたが、ここからのキーワードは「パッション=情熱」です。
 全体的には、激しく、情熱を込めて――なのですが、ただし、「亀ちゃん」だけは、やさしく扱ってあげてください。まずは、その「亀ちゃん」の取扱方からご説明しましょう。

亀ちゃん」が悦ぶのは、やはりソフトタッチです。しかし、やっかいなことに、この「亀公」は、はち切れた状態でないと、何をされてもあまり感じてくれません。したがって、①~④の下ごしらえを必要としたわけです。
 さて、ハチ切れ状態の「亀ちゃん」の何よりの好物は、舌先によるグラインドです。尿道口の外周から外側の張り出し部分に向けて、舌先でらせん状に円を描くのです。もちろん、舌先は十分にとがらせておいてください。
 ひととおりグラインドしたら、張り出し部(「」とも申します)の裏側も。「ここもきれいにしておきましょうね」という感覚で、舌を這わせておきましょう。ジョンは、「そんなところまでなめてくれる」あなたの献身に感激。もちろん、ここも、「亀ちゃん」の好物のひとつです。

すこぶる敏感なジョンなら、⑤だけで発射にいたることもありますが、通常は、発射のためには、「圧迫運動」が必要になります。圧迫するのは「首」の部分です。
 使用するのは、口でも手でもいいのですが、AVなどを見ながら手でオナニーをするのが習慣となっている男性の場合には、口による圧迫ではもの足りない――と感じる人もいるようですから、その力加減については、ジョンの反応を見ながら、調節してください。

 口を使用する場合には、口をギュッとすぼめるようにして、手の場合には、てのひらと指で握り締めるようにして、上下にピストン運動します。なれない女性だと、指と指で、まるでピンセットでつまむようにして、おそるおそる動かす人もいるのですが、ショージキ、これはまったく気持ちよくありません。
 「首」への圧迫運動は、

 大胆に、大きく、リズミカルに。

 これが、ポイントです。
 「大胆に」は、力を込めて情熱的に……ということです。
 「大きく」は、振幅です。一部分だけでチョコチョコ動かすのではなく、先端の傘の下から根元まで、振幅を大きく、ということです。
 いちばんむずかしいのは「リズム」です。個人差もあるかと思いますが、最初は「大きく、ゆっくり」、高まるにつれてスピードを上げ、最後は「小刻みに素早く」でドカーン!! です。
 ただ、これ、口だけでフィニッシュへ導こうとする人には、かなりきつい要求かもしれません。かなり、首が疲れます。筆者としては、最初の「ゆっくり」は口を使い、最後の「素早く」は手を使って――のほうが、女性の負担は軽くなるのでは……と思うのですが、どうでしょう。

最後に合わせテクニックのご紹介です。「亀ちゃん」へのソフトタッチと、「首」への圧迫運動とを、同時に行うワザです。これには、2つの方法があります。
 口だけで愛撫する人なら、この2つのプロセスは、時間差でやるしかありません。舌先で「亀ちゃん」を「かわいい、かわいい」とやったあとで、今度は口をすぼめて「元気出せ、この野郎!」と首を根元までグイッと呑み込みます。これを交互に繰り返すわけですが、これも、相当疲れると思います。
 リーズナブルなのは、口と手、両方を使うやり方でしょう。
 「亀」のほうは、舌でナデナデしながら、「首」のほうは、手でピストン。フーゾクなどでもっとも多く使われるのも、この技法のようです。

 ま、いろいろ申し上げましたが、ジョンにもそれぞれ個性があります。どういうやり方がいちばん気持ちがいいか、あとは、あなたのジョンと相談しながら、おふたりなりの愛し方を工夫してみてください。



   筆者の最新小説、キンドル(アマゾン)から発売中です。ぜひ、ご一読を!   

一生に一度も結婚できない「生涯未婚」の率が、男性で30%に達するであろう――と予測されている「格差社会」。その片隅で「貧困」と闘う2人の男と1人の女が出会い、シェアハウスでの共同生活を始めます。新しい仲間も加わって、築き上げていく、新しい家族の形。ハートウォーミングな愛の物語です。
「Kindle」は、「Amazon.com」が世界中で展開している電子本の出版・販売システム。「Kindle専用端末」があればベストですが、なくても、専用のビューアーをダウンロード(無料)すれば、スマホでも、タブレットでも、PCでも読むことができます。
よろしければ、下記タイトルまたは写真をクリックしてください。
2016年3月発売 定価:342円 発行/虹BOOKS
妻は、おふたり様にひとりずつ (小説)



   既刊本もどうぞよろしく    タイトルまたは写真をクリックしてください。

【左】『聖少女~六年二組の神隠し』
2015年7月発売 定価/122円
教師のビンタが支配する教室から、突如、姿を消した美少女。40年後に知ったその真実は?

【右】『チャボのラブレター』
2014年10月発売 定価122円
美しい養護教諭と「ボク」の、淡い恋の物語です。



13 あなたの感想をClick Please!(無制限、押し放題!)
管理人は、常に、下記3つの要素を満たすべく、知恵を絞って記事を書いています。
みなさんのポチ反応を見て、喜んだり、反省したり……の日々です。
今後の記事作成の参考としますので、正直な、しかし愛情ある感想ポチを、どうぞよろしくお願いいたします。


→この記事は役に立った(FC2 恋愛)
→この記事に共感・感動した(にほんぶろぐ村 恋愛)
→この記事は面白かった(人気ブログランキング 恋愛)

 →このテーマの記事一覧に戻る       →トップメニューに戻る  

関連記事
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Profile
プロフ画像《当ブログの管理人》
シランケン・重松シュタイン…独自の人間関係論を元に、長住哲雄のペンネームで数々の著書を刊行してきたエッセイスト&編集者。この度、思うところあって、ペンネームを変えました

    姉妹サイト    

《みなさんの投票で恋愛常識を作ります》
★投票!デート&Hの常識

《管理人の小説をこちで保管》
おとなの恋愛小説倶楽部

Since 2009.2.3


 このブログの読者になってくださる方は 

不純愛講座 by 長住哲雄 - にほんブログ村


管理人の近著
 シランケン重松としての著書 


『初夜盗り
物語』


2022年8月発売
虹BOOKS


かつて、嫁ぐ娘の
初夜権は、土地の
権力者がものにして
いた――。
定価:650円


『裏タイプ~
あなたは人の目には「こんなタイプ」に見えている



2022年8月発売
虹BOOKS

人の目に映るあなたは
期待したタイプでは
ない。その理由。
定価:1500円

『盆かか
三日間だけの交換妻


2020年9月発売
虹BOOKS

盆が来ると、新妻の妙は
三日間、あの男の
「かか」になる――。
筆者初の官能小説。
定価:200円

お読みになりたい方は、下記よりどうぞ。
★Kindle版で読む
★BOOK☆WALKER版で読む



『好きを伝える技術』

2019年発売11月発売
虹BOOKS


「好き」「愛してる」と口にするより
雄弁にあなたの恋を語ってくれる
メタメッセージ。
勇気がなくても、口ベタでも、
これならあなたの想いは
確実に伝わる!
定価:600円




 長住哲雄としての著書です 


写真をクリックすると、詳細ページへ。

長編小説

『妻は、おふたり様にひとりずつ』

2016年3月発売
虹BOOKS


3人に1人が結婚できなくなる
と言われる格差社会の片隅で、
2人の男と1人の女が出会い、
シェア生活を始めます。
愛を分かち合うその生活から
創り出される「地縁家族」とは?
定価:342円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.2

『「聖少女」
6年2組の神隠し』

2015年7月発売
虹BOOKS

ビンタが支配する教室から
突然、姿を消した美少女。
40年後、その真実をボクは知る…。
定価:122円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.1

『チャボの
ラブレター』

2014年10月発売
虹BOOKS

美しい養護教諭・チャボと、
中学生だった「ボク」の淡い恋物語です。
定価:122円

  全国有名書店で販売中  

写真をクリックすると、詳細ページに。

『すぐ感情的に
なる人から
傷つけられない本』

2015年9月発売
こう書房
定価 1400円+税

あなたを取り巻く
「困った感情」の毒から
自分を守る知恵を網羅!



『これであなたも
「雑談」名人』


2014年4月発売
成美堂出版
定価 530円+税

あなたの「雑談」から
「5秒の沈黙」をなくす
雑談の秘訣を満載!


30秒でつかみ、
1分でウケる
『雑談の技術』


2007年6月発売
こう書房
定価 1300円+税

「あの人と話すと面白い」
と言われる
雑談のテクを網羅。

★オーディオブック(CD)も、
好評発売中です!


――など多数。
ランキング&検索サイト
  総合ランキング・検索  

FC2ブログ~恋愛(モテ)
にほんブログ村~恋愛観
にほんブログ村~恋愛小説(愛欲)
人気ブログランキング~恋愛



 ジャンル別ランキング&検索 

《Hな体験、画像などの検索サイト》
愛と官能の美学愛と官能の美学


《当ブログの成分・評価が確認できます》


おすすめ恋愛サイトです
いつも訪問している恋愛系ブログを、
独断でカテゴリーに分けてご紹介します。

悪魔
勉強になります
「愛」と「性」を
究めたいあなたに


《性を究める》
★性生活に必要なモノ
★セックスにまつわるエトセトラ
★飽きないセックスを極める
★真面目にワイ談~エロ親父の独り言



《性の不安に》
★自宅でチェック! 性病検査



女の子「男と女」はまるで劇場
いろいろな愛の形
その悦びと不安


《不倫》
★幸せネル子の奔放自在な日々

《MとSの話》
★M顔で野生児だった私の半生

《国際結婚》
★アンビリーバブルなアメリカ人と日本人

《障害者とフーゾク》
★KAGEMUSYAの裏徒然日記

妻くすぐられます
カレと彼女の
ちょっとHな告白


★嫁の体験リポート
★レス婚~なんだか寂しい結婚生活

女王写真&Hな告白
赤裸な姿を美しく
大胆に魅せてくれます


《美しい自分を見せて、読ませてくれます》
★Scandalous Lady

音楽女
ちょいエロなサイトです
他人の愛と性を
のぞき見


《Hな投稿集》
★人妻さとみの秘密の告白
★エッチな告白体験談ブログ


上記分類にご不満のブログ運営者さまは、管理人までご連絡ください。
創作系&日記系☆おすすめリンク
読むたびに笑ったり、感動したり、
勉強になったりするサイトです。

女の子ヘッドホン

読む悦び、見る愉しみを!
小説&エッセイ&写真

《官能小説》
★~艶月~
★愛ラブYOU

《おとなのメルヘン&ラブストーリー》
Precious Things

《ミステリー》
★コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

《書評・レヴュー・文芸批評》
★新人賞を取って作家になる
★頭おかしい認定ニャ
★読書と足跡
★緑に向かって New

《写真&詩、エッセイ、日記》
★中高年が止まらない New
★質素に生きる
★エッチなモノクローム
★JAPAN△TENT
★いろいろフォト

傘と女性ユーモアあふれるブログです
いつもクスリと
笑わせられます


スクーター
社会派なあなたへ
政治のこと、社会のこと

《政治批評&社会批評》
★真実を探すブログ
★Everyone says I love you!

  素材をお借りしました   

★写真素材・足成
★無料画像素材のプロ・フォト
★カツのGIFアニメ
★無料イラスト配布サイトマンガトップ

上記分類にご不満のブログ運営者さまは、
管理人までご連絡ください。
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村内の各種ランキング、 新着記事などを表示します。
アクセスランキング
リンク元別の1週間のアクセス・ランキング。

検索フォーム
QRコード
QR