彼女の「栗」は、皮をむいて召し上がれ!

手と手 

彼女の「宝石」は、包皮で覆われています。
その皮を上手にむく方法、あなたはご存じですか?


 性とエッチの《雑学》file.149   R15 
このシリーズは真面目に「性」を取り上げるシリーズです。15歳未満の方はご退出ください。

【今回のキーワード】 クリトリス 包茎  345
【リンク・キーワード】 エロ エッチ 官能小説 オーガズム 不倫




 リンゴは皮のまま、ガブリと食べてもいい。
 しかし、栗は、皮のまま――というわけにもいかない。
 できれば、クリッ……と皮をむいて食べたい。
 本日は、そんな話をしてみたいと思います。

 申し遅れましたが、「」というのは、「クリ」のこと。女性が、その柔肌の奥に、ひっそりと隠し持っている気持ちのいい器官、「クリトリス」のことです。
 日本語では、「さね」と呼ばれることもあり、西洋の魔女裁判では「悪魔の乳首」などと呼ばれたりもしましたが、学術的には「陰核」と称され、文学的に表現するときには、「彼女の敏感なベル」などと表したり(筆者の場合)する器官のことです。
 しかし、この「クリトリス」という器官、ビギナー・クラスの男性の中には、それがどこにあるのかさえ知らない――という人が多いようです。
 前回は、その場所を「発見」する方法、カレの手をそこへいざなう方法などについて、解説しました。

  まだ、お読みでない方は、下記の記事をどうぞ。
   「無関心なカレの手をクリトリスへいざなう方法」

 さて、今回は、その「栗の皮」をむく方法についてお話をしたいと思うわけですが、「皮をむく」と言うと、「エッ、あれって、皮かぶってるの?」と、驚く方もいらっしゃるかもしれません。
 まずは、そこから話を始めましょう。

「女のおチンチン=クリトリス」と「男のおチンチン=ペニス」は、ここが違う

 いまさら申し上げるまでもないことですが、「クリトリス」は、「女性のおチンチン」です。「クリトリス」も、「ペニス」も、元はまったく同じ組織。
 海綿体でできているということも、興奮すると硬くなるということも、ときには「朝立ち」するということも、ペニスとまったく同じです。ペニスとの違いは、女性の場合、「クリトリス」ではおしっこができない――ということだけです。
 男の子の場合は、母親の胎内で男として育っていくプロセスで、「穴=ヴァギナ」が縫い合わされ、尿道が海綿体の下にくっつくような形で癒着していって、チンチンは「おしっこをする器官」としても成長していく。
 ただ、それだけの違いです。
 しかし、そこからが少し違います。

 男の子の「おチンチン=ペニス」は、体の外側に飛び出た形で生まれてきます。外側に飛び出しているので、こちらは「外性器」と呼ばれます。
 一方、女の子の「おチンチン=クリトリス」は、小陰唇の奥に隠された形で生まれてきます。「穴=ヴァギナ」は、体の中に潜り込んでいますから「内性器」と呼ばれますが、「クリトリス」も外部からは見えない構造になっていますから、こちらも「内性器」と呼んだほうがいいような気がします。
 男の子は、おしっこをするたびに、自分のペニスを手に持つわけですから、その状態を自分の目で確認することができます。
 「きょうは元気だ」とか、「最近、元気がないな」とか、「何か、変なウミが出てきたゾ(これは病気です!)」とか、「カスが溜まってるゾ(恥垢のことです!)」――というふうに、自分の体の状態をペニスを通して知ることができます。

 しかし、女性の場合は、そうはいきません。
 だいいち、自分で自分の性器をしげしげと眺めるということさえ、そう簡単にはできません。ビックリ人間クラスの体の柔らかさがあれば、自分でそこをのぞき込むということもできるかもしれませんが、たいていはムリです。
 見ようと思ったら、手鏡が必要になります。
 ベッドに横たわり、脚を開いて、そこを鏡に映し出し、のぞき込むように見るわけですが、こんなことを親たちの目の前でやるわけにもいきません。仕方がかないので、夜、こっそり自分の部屋で……となるわけですが、住環境に恵まれていないと、これもむずかしい話です。

クリトリス画像 運よく、家にはだれもいない。そっと鏡を取り出して映してみた性器は、こんな形に見えるはずです。
←画像は、ウィキペディアより

 しかし、これでも、クリトリスの全貌を目にすることは、むずかしいかもしれません。
 なぜなら、クリトリスは、ふだん、包皮の奥に隠れているからです。人によっては、亀頭が顔をのぞかせている場合もあるかもしれませんが、たいていの場合、少し皮をむいてあげないと、亀頭も見えない――だろうと思います。

「クリトリス」は、一生、「皮かむり」

 亀頭が「皮」の下に隠れている状態を「包茎」と言います。
 男の場合は、「皮かむり」とも呼ばれ、「あいつは皮もむけてない」は、「未熟」とか「半人前」と同義の言葉として使われます。
 しかし、男の「皮」は、そのうち、自然にむけてきます。というより、皮をむかないと、おしっこが正しくほとばしってくれないので、男の子は小さい頃から、おしっこするときには「皮をむく」が、習慣として身に着いていきます。
 繰り返しているうちに、皮は自然にむけるようになってきます。それでもむけないとなると、思春期の然るべきうちに、皮をむいたままパンツの中に納めるという決断(?)を男の子は下します。最初は、亀頭部がパンツにこすれて痛かったりもするのですが、それをガマンしているうちに、亀頭部も刺激になれ、やがてそれは、立派に露出されるようになります。
 むこうとしてもむけない――というほどの強度の包茎は、「真性包茎」と呼ばれ、こちらを治すには、手術が必要になります。

 一方、女性の場合、「皮かむり」は、大して問題になりません。
 たいていの場合、クリトリスは包皮の奥にその亀頭部を隠しています。「陰核」は、一生、包皮に覆われたままかもしれません。←これを「核隠し」と言います。あ、もちろんジョーダンです。
 皮に覆われたままでも、クリトリスは十分に、快感を感じることができます。というより、全体をグラインド(押し揉み)するなら、包皮の上からのほうが気持ちがいい――という女性もいます。
 というのも、皮をむいて露出させたクリトリスの亀頭部は、かなり敏感で、そこを指でグリグリされたりすると、「痛い」と感じる女性も多いからです。
 しかし、「痛い」は、上手に刺激さえすれば、鋭い快感が得られる、ということでもあります。特に、舌先などで刺激するときには、亀頭部は露出させたほうが、断然、気持ちがいいはず――と、筆者は思います。

「栗の皮」は、上手にむいてからお舐めください

 実は、私も、相当なおとなになるまで、クリトリスの皮がむけるものであることを知りませんでした。
 知っていれば、もっと彼女を喜ばせることができたかもしれないし、そうすれば別れずにすんだ彼女もいたのではないか――と思うのですが、いまとなっては、後の祭りです。
 というわけで、今回は、そんなビギナー諸氏のためにお教えしておこうと思うのです。
 題して、《あなたにもできる「栗の皮の正しいむき方」》。その手順は、下記の通りです。

「栗の皮」の正しいむき方

〈1〉 クリトリスは、左右に分かれている小陰唇(ビラビラのひだのような皮膚組織です)が合流する、そのいちばん上の合わせ目にあります。この部分を手で触れて、押したりなでたりしていると、たいていの女性は気持ちよくなってきます。このとき、手が触れている部分で、筋肉がちょっとコリッとしてくるのがわかると思います。これがクリトリス。男性のペニスと同じようにボッキしてくるわけです。

〈2〉 まだ、亀頭を見たことがないという人は、この状態で、2本の指で開いた小陰唇を上にグイッと引っ張り上げてみてください。すると、その小陰唇の合わせ目の下から、ピンク色に染まったような、小さな突起が見えてくるはずです。これが、クリトリスの亀頭部。女性の性器の中で、もっとも敏感と言われている部分です。

 正直に告白しますが、晩生であった筆者が、このピンクの輝きを初めて目にしたのは、なんと、20代の後半になってからでした。
 そのときの感動は、いまでも忘れることができません。
 濡れそぼって、ツヤツヤとピンクの光彩を放つ、小さくて、コリッとした、なめこの頭のようなやつ。女性は、こんなかわいい宝石を体の中に隠していたのか――と、愛しさが募ったのを、鮮やかに覚えています。
 思わず、ガブリと食べてしまいたくなるような「栗の実」ですが、みなさん、決して食いついたりしてはいけません。歯を立てるなどもってのほかです。
 なにしろ、そこは、女性の体の中で、もっとも敏感な器官。そんなことすると、「痛い!」と悲鳴を挙げられるのがオチ。
 彼女のピンクの宝石を露出させたら、その頭は、尖らせた舌でチロッと舐めてみてください。
 彼女の体が「ビクッ…」と反応したら、今度は、舌先でベローッと舐め上げてみる。
 ツンツン……と、舌先でノックしてみる。
 尖らせた舌を押しつけたまま、グリグリ……と押し揉んでみる。
 彼女の腰が「もっと……」というふうに浮いてきたら、「栗の実」を唇で挟んで吸いながら、口に含んだ亀頭部の先端を、舌先でチロチロと舐める。
 感じ方は、女性によって違いますから、これらは、あくまで彼女の反応を見ながら――ということになります。

  もう、止めて! お願い! もう……あ、あーっ!

 懇願の声を挙げながら、彼女が全身をピクッピクッ……と震わせたら、あなたの「栗の実」の食べ方は、ほぼ完ぺき。
 機会があったら、ぜひ、お試しを。

 PR  彼女の「栗の実」にやさしくお試しを! 魔女の宅急便がお届けします。
      
⇒左から、「マリンビーンズ」、「マリンワラビー」、「Wローター攻め」、「フェアリー・ミニ」、「はじめてセット」。
他にもいろいろ。探したい人は ⇒こちらから どうぞ。



 管理人の本、Kindle で販売を開始しました。よろしければ、ぜひ!

シリーズ「マリアたちへ」Vol.1
『チャボのラブレター』
2014年10月リリース
Kidle専用端末の他、アプリをダウンロードすれば、スマホでもPCでも、ご覧いただけます。
作品のダウンロードは、左の写真をクリックするか、下記から。
チャボのラブレター (マリアたちへ)

13 あなたの感想をClick Please!(無制限、押し放題!)
管理人は、常に、下記3つの要素を満たすべく、知恵を絞って記事を書いています。
みなさんのポチ反応を見て、喜んだり、反省したり……の日々です。
今後の記事作成の参考としますので、正直な、しかし愛情ある感想ポチを、どうぞよろしくお願いいたします。


→この記事は役に立った(FC2 恋愛)
→この記事に共感・感動した(にほんぶろぐ村 恋愛)
→この記事は面白かった(人気ブログランキング 恋愛)

 →このテーマの記事一覧に戻る       →トップメニューに戻る  

関連記事
拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Profile
プロフ画像《当ブログの管理人》
シランケン・重松シュタイン…独自の人間関係論を元に、長住哲雄のペンネームで数々の著書を刊行してきたエッセイスト&編集者。この度、思うところあって、ペンネームを変えました

    姉妹サイト    

《みなさんの投票で恋愛常識を作ります》
★投票!デート&Hの常識

《管理人の小説をこちで保管》
おとなの恋愛小説倶楽部

Since 2009.2.3


 このブログの読者になってくださる方は 

不純愛講座 by 長住哲雄 - にほんブログ村


管理人の近著
 シランケン重松としての著書 


『初夜盗り
物語』


2022年8月発売
虹BOOKS


かつて、嫁ぐ娘の
初夜権は、土地の
権力者がものにして
いた――。
定価:650円


『裏タイプ~
あなたは人の目には「こんなタイプ」に見えている



2022年8月発売
虹BOOKS

人の目に映るあなたは
期待したタイプでは
ない。その理由。
定価:1500円

『盆かか
三日間だけの交換妻


2020年9月発売
虹BOOKS

盆が来ると、新妻の妙は
三日間、あの男の
「かか」になる――。
筆者初の官能小説。
定価:200円

お読みになりたい方は、下記よりどうぞ。
★Kindle版で読む
★BOOK☆WALKER版で読む



『好きを伝える技術』

2019年発売11月発売
虹BOOKS


「好き」「愛してる」と口にするより
雄弁にあなたの恋を語ってくれる
メタメッセージ。
勇気がなくても、口ベタでも、
これならあなたの想いは
確実に伝わる!
定価:600円




 長住哲雄としての著書です 


写真をクリックすると、詳細ページへ。

長編小説

『妻は、おふたり様にひとりずつ』

2016年3月発売
虹BOOKS


3人に1人が結婚できなくなる
と言われる格差社会の片隅で、
2人の男と1人の女が出会い、
シェア生活を始めます。
愛を分かち合うその生活から
創り出される「地縁家族」とは?
定価:342円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.2

『「聖少女」
6年2組の神隠し』

2015年7月発売
虹BOOKS

ビンタが支配する教室から
突然、姿を消した美少女。
40年後、その真実をボクは知る…。
定価:122円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.1

『チャボの
ラブレター』

2014年10月発売
虹BOOKS

美しい養護教諭・チャボと、
中学生だった「ボク」の淡い恋物語です。
定価:122円

  全国有名書店で販売中  

写真をクリックすると、詳細ページに。

『すぐ感情的に
なる人から
傷つけられない本』

2015年9月発売
こう書房
定価 1400円+税

あなたを取り巻く
「困った感情」の毒から
自分を守る知恵を網羅!



『これであなたも
「雑談」名人』


2014年4月発売
成美堂出版
定価 530円+税

あなたの「雑談」から
「5秒の沈黙」をなくす
雑談の秘訣を満載!


30秒でつかみ、
1分でウケる
『雑談の技術』


2007年6月発売
こう書房
定価 1300円+税

「あの人と話すと面白い」
と言われる
雑談のテクを網羅。

★オーディオブック(CD)も、
好評発売中です!


――など多数。
ランキング&検索サイト
  総合ランキング・検索  

FC2ブログ~恋愛(モテ)
にほんブログ村~恋愛観
にほんブログ村~恋愛小説(愛欲)
人気ブログランキング~恋愛



 ジャンル別ランキング&検索 

《Hな体験、画像などの検索サイト》
愛と官能の美学愛と官能の美学


《当ブログの成分・評価が確認できます》


おすすめ恋愛サイトです
いつも訪問している恋愛系ブログを、
独断でカテゴリーに分けてご紹介します。

悪魔
勉強になります
「愛」と「性」を
究めたいあなたに


《性を究める》
★性生活に必要なモノ
★セックスにまつわるエトセトラ
★飽きないセックスを極める
★真面目にワイ談~エロ親父の独り言



《性の不安に》
★自宅でチェック! 性病検査



女の子「男と女」はまるで劇場
いろいろな愛の形
その悦びと不安


《不倫》
★幸せネル子の奔放自在な日々

《MとSの話》
★M顔で野生児だった私の半生

《国際結婚》
★アンビリーバブルなアメリカ人と日本人

《障害者とフーゾク》
★KAGEMUSYAの裏徒然日記

妻くすぐられます
カレと彼女の
ちょっとHな告白


★嫁の体験リポート
★レス婚~なんだか寂しい結婚生活

女王写真&Hな告白
赤裸な姿を美しく
大胆に魅せてくれます


《美しい自分を見せて、読ませてくれます》
★Scandalous Lady

音楽女
ちょいエロなサイトです
他人の愛と性を
のぞき見


《Hな投稿集》
★人妻さとみの秘密の告白
★エッチな告白体験談ブログ


上記分類にご不満のブログ運営者さまは、管理人までご連絡ください。
創作系&日記系☆おすすめリンク
読むたびに笑ったり、感動したり、
勉強になったりするサイトです。

女の子ヘッドホン

読む悦び、見る愉しみを!
小説&エッセイ&写真

《官能小説》
★~艶月~
★愛ラブYOU

《おとなのメルヘン&ラブストーリー》
Precious Things

《ミステリー》
★コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

《書評・レヴュー・文芸批評》
★新人賞を取って作家になる
★頭おかしい認定ニャ
★読書と足跡
★緑に向かって New

《写真&詩、エッセイ、日記》
★中高年が止まらない New
★質素に生きる
★エッチなモノクローム
★JAPAN△TENT
★いろいろフォト

傘と女性ユーモアあふれるブログです
いつもクスリと
笑わせられます


スクーター
社会派なあなたへ
政治のこと、社会のこと

《政治批評&社会批評》
★真実を探すブログ
★Everyone says I love you!

  素材をお借りしました   

★写真素材・足成
★無料画像素材のプロ・フォト
★カツのGIFアニメ
★無料イラスト配布サイトマンガトップ

上記分類にご不満のブログ運営者さまは、
管理人までご連絡ください。
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村内の各種ランキング、 新着記事などを表示します。
アクセスランキング
リンク元別の1週間のアクセス・ランキング。

検索フォーム
QRコード
QR