満月の夜の神社の「姫子」〈4〉 稲荷をむさぼるキツネ女

ヴァギナph1 

姫子に見つかった純平たちが社まで逃げてくると、
またひとり、石段を上がってくる男が見えた。
あの男も姫子のところに? 亀吉がその後を尾けた――


 妄想力ドリル〈R18版〉   第31講  満月の夜の神社の「姫子」〈4〉

 R18  このシリーズは、性的表現が中心の官能読み物です。18歳未満の方は、ご退出ください。

 本シリーズは、筆者が「妄想力」を駆使して書き起こすフィクションです。登場する人物・団体などは、すべて架空のもの。実在する人物・団体・地名などとは、いっさい関係がありません。

 リンク・キーワード   恋愛小説 エッチ 官能小説 不倫 おひとり様 エロ


この話は、連載4回目です。最初から読みたい方は、こちらから、前回分から読みたい方は、こちらからどうぞ。

 ここまでのあらすじ  満月の夜になると、神社の裏の楠の木の陰から女が男を手招きするという。町の男たちが「姫子」と呼ぶその女は、かつてこの町で生まれ、両親に捨てられた女だという。純平は、亀吉に誘われて、その「姫子」を見に行くことにした。純平たちが灌木の陰に身を潜めていると、男がひとりやって来た。漁協の古田さんだった。古田さんが、楠のところまで来ると、木の陰から二本の白い腕が差し出されて、その体を抱き寄せ、古田さんは月夜に浮かぶ尻をその陰に向かってヒョコヒョコと突き出した。いつ果てるともなく続けられる「姫子」と古田さんの行為。森の中に、「姫子」の声が響き渡る。古田さんが帰っていくと、「姫子」は純平たちの目の前に座り込んで、何かをほとばしらせた。鬼姫の放尿だった。しかし、その様子を見ていた純平たちは、「姫子」に見つかって、「ダレ?」と声をかけられた。ふたりは、「ワッ!」と叫んで、全力で逃げた――。


 社のところまで全速力で走っていくと、亀吉が賽銭箱に腰かけて「ハァハァ」と息を整えていた。
 「追って来てないか?」
 亀吉が後ろを振り返って、不安げな顔を見せる。純平が首を振ると、亀吉は「フゥ……」と怒らせていた肩を落とした。
 「すごかったな、あのおばさん」
 「そんなおばさんでもなかったぞ」
 「いくつぐらいだろ?」
 「オレには、27か28ぐらいに見えた」
 「オレは、もうちょっといってるような気がした。30ちょっとぐらい……かな」
 「な……」と、純平は亀吉の顔をのぞき込んだ。
 「カメは、ああいうの、見たことあるの?」
 「ああいうの? 男と女のあれ……か?」
 「それもあるけど、女のあそこも……」
 「そりゃよ……」と亀吉は、小鼻をふくらませた。
 「あるのか?」
 「妹のとか、酒屋の幸恵のとか……なら」
 「エッ、おまえ、幸恵の、見たの?」
 幸恵というのは、中学校まで純平たちの1級下にいたかわいい女の子だ。都会の私立高校に入学してこの町を離れるまで、純平も、ひそかに心惹かれていた女の子だった。
 その幸恵のあそこを見た――と亀吉に言われて、純平は思わず、胸倉につかみかかった。
 「よせよ。見た――つってもよ、あれだよ。まだ、毛も生えてない頃。小学校に上がる前のあいつのスカートとパンツを脱がせて、見せろつっただけだよ」
 「それで……見せたのかよ、幸恵は?」
 「オゥ、ベソかきながらな。そんな、ムキになんなよ。ただのお医者さんごっこじゃないかよ。それにしても、そのとき見た幸恵のあそことは、ずいぶん違かったな、さっきの女のあそこ。おれ、あそこに、あんな毛が生えてるなんて、思わなかったよ」
 「ああ、オレもだ」
 「さっき、ションベンしてただろ? 女がションベンするの見たのも、あれが初めてだぜ」
 「オレも。ああいう格好で小便するって、知らなかった」
 「古田のオヤジ、あの穴に突っ込んだのかな、チンポコを?」
 「エッ!? あの穴に入れたの? オレはケツにぶち込んだのかと思った」
 「ケツ……? バカ、違うだろ。そんなところに入れたら、汚いじゃないか」
 「そうか……」
 ふたりがそんな話をしているときだった。
 「オイ」と亀吉が、純平の腕を突いた。
 「だれか来るぞ」
 耳をすますと、石段を上ってくるだれかの足音が聞こえた。

       

 まさか――と、純平と亀吉は、顔を見合わせた。
 古田さんが帰っていったばかりなのに、また、男が来るのか……?
 ここにいるのを見られちゃまずい――と、ふたりは、社の陰に身を隠して、男をやり過ごすことにした。
 男は、カタカタと下駄の音を鳴らしながら、石段を上がってくる。
 その姿を見て、亀吉が「あれ……?」と声を挙げた。
 「あれ、幸恵のオヤジじゃないか?」
 肩を揺するようにして歩いてくる姿が、酒屋「サカエ」のオヤジに似ていた。名前は、確か……植村じゃなかったか。下の名前は知らない。
 植村のオヤジは、石段を上がり切って社の前まで来ると、ポケットの中に手を突っ込んで小銭を取り出し、それをチャランと賽銭箱の中に放り投げて、二度、柏手を打ち、一礼した。
 その左手にレジ袋をぶら下げている。
 何が入っているんだろう?――と、目を凝らして見た。
 何かの飲み物と思われるペットボトルのようなもの。それと、ふっくらと丸みを帯びた物体。何か食べ物だろうか――と思ったが、それ以上はわからなかった。
 オヤジは、「よし」と声を挙げると、片手に下げたレジ袋をブラブラとさせながら、社の裏手に回り込み、それから広場を横切って、森に続く小路のほうへと歩いて行く。
 後ろ姿を見送った亀吉が、そっと、その跡を尾けようとする。
 「オイ、やべェぞ……」
 純平は止めようとしたが、亀吉が構わず歩いていくので、仕方なく、その後に従った。

       

 「サカエ」のオヤジは、純平たちが後を尾けていることも知らず、鼻歌を歌いながら、あの楠のほうへと歩いて行く。
 手に下げたレジ袋を大きく揺らし、下駄の音をカランカラン……と響かせて、なんだか楽しそうだ。
 純平と亀吉は、少し距離を置いてその様子を見守った。
 「ヒ~メ~コちゃ~ん」
 楠の近くまで行くと、オヤジは気持ちの悪い声で「姫子」の名前を呼んだ。
 それに応えて、幹の陰からヌッと白い腕が差し出され、その手の先が、「おいで、おいで」というふうに手招きをする。
 オヤジはその手に誘われて、幹の陰に回り込み、左手にぶら下げたレジ袋を白い手の持ち主の目の前に差し出した。
 白い手は、そのレジ袋をひったくるように受け取ると、袋の中をまさぐって、中から何かの塊を取り出した。
 その塊を手に取ると、「姫子」が木の陰から顔を出した。
 もう何日もエサを与えられてない猛獣のように、「姫子」は大きく口を開けて、その塊にガブリとかぶりついた。
 「姫子」が頬張った塊は、黄色い色をしていた。
 「あれ、稲荷ずしじゃねェか?」
 亀吉が、感心したような、あきれたような声を挙げる。
 確かに、イナリだ――と、純平も思った。
 女は、最初の1個をあっという間に呑み込んでしまうと、すぐにレジ袋に手を突っ込んで、次の1個を取り出し、それもまた、ガフガフと口の中に押し込んで、「ホラ」とオヤジが差し出したペットボトルに口をつけた。
 ボトルの色からすると、たぶん、あれはお茶だ。
 口の中に残った稲荷ずしを、そのお茶とともに胃袋の中に流し込んで、それでひと段落かと思ったら、また、手をレジ袋の中に突っ込む。
 純平も、亀吉も、その様子を呆気にとられて眺めていた。
 「あの女、もしかしたら……」と、亀吉が純平の顔を見る。
 「きつね女……!」
 ふたり同時に口にして、体をブルッ……と震わせた。

 あっという間に稲荷ずし4個をたいらげた女は、ペットボトルに残ったお茶を飲み干し、ペロリと出した長い舌で口の周りをなめ回して、その口を手の甲で拭った。
 すべての動作が、とても人間の女とは思えない。
 やっぱり、「姫子」はきつねの化身なのかもしれない――と、純平は思った。
 ⇒続きを読む



管理人の本、スマホで好評配信中です。よろしければ、ぜひ!

モテ会話術25『男と女のモテ会話術』
2012年11月リリース
好評! App Storeで上位ランキング中!
iPhone、iPadでご覧になりたい方は、こちら(iTuneダウンロードページ)から

13 あなたの感想をClick Please!(無制限、押し放題!)

管理人は常に、下記3つの要素を満たせるように、脳みそに汗をかきながら、記事をしたためています。
あなたの押してくださったポイントを見ては、喜んだり、反省したりの日々です。
どうぞ、正直な、しかしちょっぴり愛情のこもった感想ポチをお送りください。よろしくお願いいたします。


160 この記事の妄想力に一票!(FC2 恋愛)
160 この記事の描写力・官能度に一票!(にほんぶろぐ村 恋愛)
160 この記事の面白さに一票!(人気ブログランキング 恋愛)

 →「妄想力ドリル」の目次に戻る       →トップメニューに戻る  

関連記事
拍手する

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Profile
プロフ画像《当ブログの管理人》
長住哲雄…独自の人間関係論を元に、数々の著書を刊行してきたエッセイスト&編集者。得意ジャンルは、恋愛論やコミュニケーション論。

    姉妹サイト    

《みなさんの投票で恋愛常識を作ります》
★投票!デート&Hの常識

《管理人の小説をこちで保管》
おとなの恋愛小説倶楽部

《シニア向けサイトも運営しています》
晩年clubロゴ

Since 2009.2.3

▼こちらの市民です。


アクセスランキング

管理人・長住哲雄の近著
  Kindle でお読みください〇〇

写真をクリックすると、詳細ページへ。

最新刊
長編小説

『妻は、おふたり様にひとりずつ』
2016年3月発売
虹BOOKS

3人に1人が結婚できなくなる
と言われる格差社会の片隅で、
2人の男と1人の女が出会い、
シェア生活を始めます。
愛を分かち合うその生活から
創り出される「地縁家族」とは?
定価:342円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.2


『「聖少女」
6年2組の神隠し』

2015年7月発売
虹BOOKS

ビンタが支配する教室から
突然、姿を消した美少女。
40年後、その真実をボクは知る…。
定価:122円



シリーズ
マリアたちへ――Vol.1


『チャボの
ラブレター』

2014年10月発売
虹BOOKS

美しい養護教諭・チャボと、
中学生だった「ボク」の淡い恋物語です。
定価:122円

   全国有名書店で販売中〇〇〇

写真をクリックすると、詳細ページに。

新刊です!
『すぐ感情的に
なる人から
傷つけられない本』

2015年9月発売
こう書房
定価 1400円+税

あなたを取り巻く
「困った感情」の毒から
自分を守る知恵を網羅!



『これであなたも
「雑談」名人』


2014年4月発売
成美堂出版
定価 530円+税


あなたの「雑談」から
「5秒の沈黙」をなくす
雑談の秘訣を満載!



『モテる大人の
ほめルール』

2013年8月発売
こう書房
定価 1400円+税


人は、ホメてくれるあなたを
「好き」になる!
そんなホメ技術を満載!



男と女のモテ会話新1202000部増刷!
『男と女の
モテ会話術』

2012年7月発売
こう書房
定価 1400円+税

30秒で心を開かせ、
10分で好きにさせる心理マジック!

   スマホでも好評配信中!   
ダウンロード価格 100円
★iPhone、iPadでご覧になりたい方は、
⇒こちらのダウンロードページから



30秒でつかみ、
1分でウケる
『雑談の技術』


2007年6月 こう書房
定価 1300円+税


「あの人と話すと面白い」
と言われる
雑談のテクを網羅。

★オーディオブック(CD)も、
好評発売中です!




――など多数。
ランキング&検索サイト
    総合ランキング・検索     

FC2ブログ~恋愛(モテ)
にほんブログ村~恋愛観
にほんブログ村~恋愛小説(愛欲)
人気ブログランキング~恋愛



   ジャンル別ランキング&検索  

《Hな小説の検索サイトです》
正しいH小説の薦め正しいH小説の薦め


《Hな体験、画像などの検索サイト》
愛と官能の美学愛と官能の美学


《小説のジャンル別検索サイト》
オンライン小説ランキング★カテゴリー別
オンライン小説ranking


《あらゆる創作系サイトの検索に》
駄文同盟.com駄文同盟.com


《当ブログの成分・評価が確認できます》
blogram投票ボタン


おすすめ恋愛サイトです
いつも訪問している恋愛系ブログを、
独断でカテゴリーに分けてご紹介します。

悪魔
勉強になります
「愛」と「性」を
究めたいあなたに


《性を究める》
★カラダ開発研究ブログ
★性生活に必要なモノ
★男と女のエッチの秘密
★アラフォー女性のための夫婦性活なび
★セックスにまつわるエトセトラ
★飽きないセックスを極める
★真面目にワイ談~エロ親父の独り言
★彼女達との性ライフ
★恋する熟女



《性の不安に》
★自宅でチェック! 性病検査

《愛を究める》
★プライド
★セカンドバージン卒業まで

《男を磨く・女を磨く》
★かっこいい女への道
★予算15,000円でプレゼントする
本格ジュエリー「me.luxe」


女の子「男と女」はまるで劇場
いろいろな愛の形
その悦びと不安


《不倫》
★不倫ポータルネット
★幸せネル子の奔放自在な日々

《MとSの話》
★M顔で野生児だった私の半生

《国際結婚》
★アンビリーバブルなアメリカ人と日本人

《障害者とフーゾク》
★KAGEMUSYAの裏徒然日記

妻くすぐられます
カレと彼女の
ちょっとHな告白


★嫁の体験リポート
★恵子&誠
★レス婚~なんだか寂しい結婚生活
★おしりちゃんの部屋
★木曜日のアモーレ New



女王写真&Hな告白
赤裸な姿を美しく
大胆に魅せてくれます


《美しい自分を見せて、読ませてくれます》
★Scandalous Lady
★みっち~の部屋
★香澄のエロ日記

音楽女
ちょいエロなサイトです
他人の愛と性を
のぞき見


《Hな投稿集》
★人妻さとみの秘密の告白
★内緒の恋愛体験を告白


上記分類にご不満のブログ運営者さまは、管理人までご連絡ください。
創作系&日記系☆おすすめリンク
読むたびに笑ったり、感動したり、
勉強になったりするサイトです。

女の子ヘッドホン

読む悦び、見る愉しみを!
小説&エッセイ&写真

《官能小説》
萌木ケイの官能小説
ひとみの内緒話
riccia
★~艶月~
★妄想の座敷牢~紅殻格子の世界
★愛ラブYOU

《おとなのメルヘン&ラブストーリー》
★月夜の602号室
★小夜嵐
Precious Things

《ミステリー》
★コーヒーにスプーン一杯のミステリーを

《愛の詩・時代の詩》
★Poem Spice 久遠の詩
★罵詈雑言~本能ノ赴クママニ
★メランコリックノイローゼ

《書評・レヴュー・文芸批評》
★新人賞を取って作家になる
★頭おかしい認定ニャ
★読書と足跡
★緑に向かって New

《写真&詩、エッセイ、日記》
★中高年が止まらない New
★質素に生きる
★エッチなモノクローム
★JAPAN△TENT
★いろいろフォト

傘と女性ユーモアあふれるブログです
いつもクスリと
笑わせられます


《風刺効きまくりです》
★ねじを巻け、そして服を脱げ。
★ショートショート
 とりぶうの読むコント~宮古島

★The Door Into Summer

スクーター
社会派なあなたへ
政治のこと、社会のこと

《政治批評&社会批評》
★真実を探すブログ
★Everyone says I love you!



    素材をお借りしました     

★写真素材・足成
★無料画像素材のプロ・フォト
★カツのGIFアニメ
★無料イラスト配布サイトマンガトップ

上記分類にご不満のブログ運営者さまは、
管理人までご連絡ください。
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村内の各種ランキング、 新着記事などを表示します。
アクセスランキング
リンク元別の1週間のアクセス・ランキング。

検索フォーム
QRコード
QR